奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スシロー、公園

今日は妻が健康診断の日だったので、
昼前から娘と出掛けることにしました


とりあえずお昼を食べとこか、ってことで、
公園に行く途中、公園の手前にあるスシローに入りました
スシロー、人生初かも!?


ヒラマサの食感が良くて、わりと感激しました!
筋子とサーモンの手巻きみたいなやつも、好きな味でしたわ


食後は予定どおり公園へ行きました
初めて行く公園だったから、新鮮な気分で過ごせましたよ


アスレチック、娘も色々挑戦できて楽しかったようです


公園の後は、トイレ休憩も兼ねてイオンに寄りました
ゲーセンで、前も割と簡単にゲットできた台で、娘のリクエストに応えてすみっコぐらしのジュエリーボックスをゲットしましたわ(´∀` )


あと、携帯の勧誘に少し付き合い、娘はミニーちゃんのオモチャをいただいてました
携帯、MNPより、長く同じキャリアを利用してる人の機種変のほうが安くならないのかな~、といつも思う
携帯会社にとって、新規も大事だけど継続させられる在り方にしたほうが健全な気がするけども。。。


帰宅途中、家のすぐそばで健康診断帰りの妻と偶然会いました
ケーキを買っといてくれましたよ
夜に食べましたわ
美味しかった!!