奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

快復

先週から急性で低音が聞こえなくなるやつになってたんですが、先週金曜に処方された薬を飲んでたら、明らかに違和感は無くなりました
あてになるのか参考程度にはなるのか知らんけど、YouTubeで聴力検査のやつをやってみたら、低音も普通程度には聞こえるようになっていました


なので朝から耳鼻科に行って、再検査をしてもらいましたよ
自覚どおり、やはり低温の聴力は改善してました
良かった!


この機会に知れたけど、高音は老化とともに聴力が弱まってきているのですね
確かにYouTubeの聴力検査でも、私が聞こえない高音も娘は聞き取れていました
老化を感じるなぁ・・・