奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜から

夫婦ともに月曜から忙しく、
またまた晩ごはんは近所の居酒屋さんへ行きました
月曜だからか、早い時間だからか、ガラガラでしたよ


今回もGo to eatを利用したので、
後々ポイントバックがあるはずです
最初のうちの出費は避けられないけど、
トータルで見ると食費がかなり節約になりそうです
ランチでも利用してたりしますしね(´∀` )


安居酒屋でしたけど、
テーブルも窮屈でなく、料理も美味しくて、2歳児が問題なく食べられる野菜メニューも充実していて助かりました!


今日は妻の誕生日だったので、
昼休みにケーキを買っていました
夜に娘に内緒でこっそり食べましたよw
娘は、ハッピーバースデーを歌い、
オモチャのケーキでお祝いしてくれていました(≧∇≦)