奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

佐倉草ぶえの丘

昼前から家族で行ってきました


娘は動物のエサやりが好きなんですが、
こちらではヤギに、キャベツを1カップ100円であげられます
2カップ買ったけど、更に2カップ追加し、エサやりを堪能しましたわ(´∀` )


他にも、ターザンロープとかアスレチックとか、他にほとんど人がいなかったら、のんびり遊べました


お昼ご飯は、おにぎり、焼きそば、ピザを購入していただきました
美味しかった~


暑かったから、かき氷も食べましたわ
娘は苺とメロンのミックス、妻はブルーハワイにして、
自分は余りをそれぞれ少しもらいましたw


その後、少し水遊びをしたり、売店で買った竹トンボ風のオモチャで遊んだりしましたよ
事務所施設には、動物の剥製や昆虫の標本もたくさんあったりして、涼みながら見ることも出来ました


けっこうじっくり遊べる施設で良かったです!


帰りにくら寿司に寄って晩ごはんを食べてから帰宅しました