奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

雨でも、娘は
お外に行きたい!ときかないもんで、
朝から家族で散歩に出掛けました


電車にも乗りたがったけども、都心方面の電車はけっこう混んでたので、田舎方面に一駅だけ乗りました
散歩してて楽しい、ちょっとした川や滝が見られる散歩道のある公園を見つけたり、
新たな発見もあり楽しめました


とは言え雨はかなりしっかり降ってきたので、
昼前にはまた電車で帰宅しました


今年はまだ梅雨明けしませんねー


夕方はショッピングセンターに行き、帰りにケーキを買って帰りましたよ
自分はシンプルなロールケーキを選びましたわ
スポンジ部分は、カステラっぽいのを想像してたけど、まるでスフレのような口どけで、
そうきたか!
と驚きました(≧∇≦)


定番のものに独自性を見出だして、かつ期待を越えてくる、ってプロの成せる業ですね