奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出社

久しぶりに自分のデスクのあるオフィスに出社しました
時差勤務ってことで、朝は娘を保育園に送り届けて、10時前にオフィスに到着しました


机は案外キレイだったけど、誰か拭き掃除とかしてくださったんやろか??


お昼ご飯は、コロナ前もよく行ってた定食屋に行き、刺身定食をいただきました
変わらず新鮮なお刺身が安くいただけて最高でしたわ
日替わりの内容ですけど、今日はヒラマサとスズキで、自分が一番好きな組み合わせだったんで、更に良かったですね


せっかくなんで、食後、近くをぐるっと散歩しました
東京タワーも久しぶり!
20211124162257


フードコートの様子は、今日の様子だけ見たら、まだ以前よりは活気は少ないかな、って印象でした
↓の食パン、けっこう好きなんですが、東京タワーの中にも出店しててびっくり!
https://tokyo-milk.jp/
これから出社ついでに買えるや~ん


この散歩道も久しぶりに歩けて良い気分でした
20211124162322


また来週も1回くらいは出社するかな~
出社は出社でリフレッシュになりますね


15:40頃に会社を出てうちに向かってます
帰ったら夕飯の支度をしようと思います