奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ターザンロープ

今日も朝から娘とともに家族でショッピングセンターへ行き、ウロウロとしていました
昼御飯はそこにある和食屋さんに入りましたよ
娘はお寿司(タマゴと海老)・うどん・ハンバーグのお子さまランチ、
パパママは二人ともチキン南蛮御膳にしました
ご飯と豚汁がおかわり無料だったので、やってまいましたぜ( ゚∀゚)


午後は、娘の放浪は勢いを増し、
バスに乗りたい!とのことで、バスに乗って行ける公園へ行きました


そこにはターザンがあって、
(さすがに娘には)絶対無理やろ~
と心の声が出てしまい、
娘も「絶対無理~~」とリピートしてしまい、
やる前から無理と思わせてしまったことに反省しました。。。泣


パパママでサポートして、娘はターザンロープが楽しいものであることが分かり、
10回以上サポートしてヘトヘトになりましたわw


施設の方に水鉄砲を貸していただいたり、
バルーンアートのワンちゃんを作っていただいたり、
無料とは思えないくらい楽しめましたわ
久しぶりに原っぱでバッタも見かけました


放浪でしたけど、当たりでしたね


帰りにスタバに寄りましたよ
娘はスタバでキッズミルクを飲めることを覚えたようで、
「ぎゅうにゅうやさ~~ん」と大声で叫んでましたw
アイスのキャラメルマキアート美味しかった~~