奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

路面電車で

河原町から西院に移動して、そっから路面電車に乗車
なにげに初めて乗りました〜


帷子ノ辻経由で、仁和寺
ここの沿線は魅力的なお寺がたくさんあるんで行き先に悩みますね


仁和寺も襖絵や庭園がすごく良かったです
雨も上がってたんで、だいぶ過ごしやすくなったのもありましたよw


ラストは北野白梅町に移動して、平野神社に行きましたよ
屋台も色々出てたり、お花見用の席が用意されてたり、楽しい雰囲気でした


円町から京都駅に帰ってきました
どこの修行僧だ?ってくらい、寺社を満喫したなー笑


大阪出身やのに、まだまだ知らないところばかりで、彼女のほうがだいぶ詳しくて、恥ずかしいくらいですわ^^;


もっと色々行きたくなりましたp(^^)q