奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩&ケーキ

最近、昼休みは東京タワーの周りを散歩することが多いです
東京タワーの東側は、木々や小川があったりして、都心のわりに自然を感じれる良い散歩道があるんですわ


これからもっと寒くなったら、外を歩き回るのが億劫になるかもだけど、今のところ気持ちいい季節です


夜は、会社帰りに、銀座のキルフェボンに寄って、ケーキを買って帰りましたよ


嫁さんがめざましテレビだか何かで前に見て食べたいって言ってたカボチャのブリュレ


あと、特選丹波栗のタルトとかいうのにしました


嫁さんと分け分けして食べたけど、どちらも秋を感じる美味しいものでしたよ(о´∀`о)
やっぱ金曜夜だなーーー