奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前中、念のため娘を耳鼻科へ連れていきました
まだ鼻水や咳が残っているので。。。
風邪とのことで、いつものお薬を出していただき、
また火曜夜にも診てもらうように予約しておきましたわ
早く良くなるといいな~


昼からは、ショッピングセンターに行きました
もうすぐ梅雨は明けると思うんですが、
娘がアンパンマンの傘が欲しいそうで、見に行きましたよ
無事、娘が欲しかった黄色のアンパンマンの傘をゲットして、とても嬉しそうでしたわ(´∀` )


そう言えば、スタバにも寄りました
ネットで噂の、「コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード」のコーヒー抜き、シトラス果肉トッピングを頼んでみました
思ってた以上に安っぽくない味で美味しくて、また頼んでみたくなりました~


夜は娘はお昼寝をしてなかったから18時頃には寝てくれて、
お酒を飲んで晩御飯を食べたり、音楽番組を見たり、
久々にのんびりと夜を過ごせました!