奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

祖父母

妻の実家に家族でうかがわせていただきました


向かってる途中に思ったけど、
やはりコロナが心配な人が多いのか、
多くの方がマスクをしていますね~


実家の最寄り駅に着いた時、
降車したあと、お兄さんがダッシュで追い掛けてきてくださりました
車内に娘の靴を脱ぎ忘れていたようで、、、
とてもありがたかったです!
しかもそのお兄さん、慌てて追い掛けてきてくださったせいで、ご自身の荷物を車内に置いてきてしまったようで、とても申し訳無かったです
その後、無事荷物が手元に戻ってきていればよいですが。。。
お詫びにもならないですが、ちょうどご実家に持っていこうとしていたレモンケーキがあったので、お渡ししました
良い人がいらっしゃって、本当にありがたかったです


妻の実家に着くと、
娘は最初は少し緊張していましたが、
徐々に元気になってきて、
これまでで一番元気に過ごしてくれました
大好きなニンジン・サツマイモ・リンゴ・苺をたくさんいただいて、お腹がめっちゃ大きくなっていましたw


またアンパンマンのオモチャもいただいて、とてもご機嫌でした


娘が病気の時に看病に来てくださるのもうれしいですが、
やっぱり元気な娘を見てもらえるのが何よりですよね~~