奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買いだめ?

在宅勤務をしてたけど、外で食べるのが面倒で、ランチはピザハットで頼んで済ませてしまいました
11:30-11:45で来てくれるように頼んでたけど、
11:29にインターホンが鳴って、自分としては早く食べたかったから嬉しかったです(´∀`)


食後に、妻に頼まれていた買い物をしにスーパーに行きました
12時くらいの時間でも、すでにお米・パンをはじめとして、様々な食品が売り切れか品薄でしたわ
自分としては、食料品は有事の際も出来る限り買いだめしたやつで済ませたくない派なので、
紙製品の時と違って、それほど焦ることもなかったです^^;


ただ、娘の大好きな納豆が品切寸前だったのを見て、とりあえず3個1パックのやつだけは買っておきました


物流が止まったりしないといいですね