奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

子守り

妻が、妊娠中の知り合いとらん家へ、とのことで、自分は子守り担当でした


11時くらいに娘に食事をとってもらいましたよ
ごはん、にんじん、ほうれん草入りのスクランブルエッグ、と簡単になっちゃいましたが、
パクパク美味しそうに食べてくれて助かりましたわ(о´∀`о)


自分はおにくが食べたくなって、オリジンでリブロースステーキ重ってやつにしました
お肉に対する欲が満たされて良かったw


その後、娘と手をつないでお昼寝の寝かしつけをしてたら自分も寝てしまい、
少し寝ちゃったけど起きてから、ドラッグストアで買い物を済ませておきましたよ


おやつは、カボチャと、牛乳と、
枝豆を粗く潰して牛乳少しとめんつゆ数滴を混ぜたオリジナルのやつを与えました
美味しいのか謎だけど、こちらもパクパクと一瞬で食べてくれて助かりました!


夕方には妻も帰ってきてくれたから、晩ご飯とかは妻が作ってくれましたよ


今日はたいしてお出掛けとか出来なかったけど、のんびり過ごせて体力回復したかな??