奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

北海道

日中はうちでのんびりと仕事をしてましたわ
15時過ぎに切り上げて、掃除をしたりしてから、
17時に東京駅でダニ弱くんと待ち合わせ


久しぶりにご飯に行けることになって嬉かったです!


八重洲をブラブラして、北海道チューボーとかいう北海道料理の飲み屋に入りましたわ
最初はちょいのみセットとかいうビールと1品付いてくるやつにして、
1品はサーモンのお刺身と、カキフライを頼んでわけわけしていただきましたわ


スピードメニューの、イカの塩辛・うにくらげ・松前漬けのセットと、ラーメンサラダも最初に頼んどきましたよ


けっこうこれだけでもボリューミーだったけど、
さらに、つくね、エスカロップ(加古川かつめしみたいなやつでした)、〆はお茶漬け、といただきましたわ
夕張メロンサワーも飲んでみたけど、北海道気分が味わえて良かったです!


ご飯もののおかげかけっこうお腹がふくれたけど、一人3000円弱だったし満足感がありましたわヽ(・∀・)ノ


久しぶりの夜のご飯、楽しめた〜
当日に声かけたけど誘いに乗ってくれてありがたや