奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シャボン玉

今日は朝から家族で少し大きめの公園へ出掛けました
今回は事前に妻が100均でシャボン玉を買ってくれてたので、それも使いましたよ
口でプーって吹く小さいシャボン玉じゃなくて、
細長いモノを手に持って風にあててシャボン玉を作るタイプのやつでした
今日はそれなりに風も吹いてくれてたので、
手を振って自らシャボン玉を作ろうとしなくても、
風にあたるだけでたくさんのシャボン玉が出来て、
娘もテンションがあがりまくってました( ´∀`)


昼前になり、近所のカレー屋さんでカレー弁当を買ってから帰宅しました
娘には妻がぱぱっと昼ごはんを作ってくれました


夕方、近所の洋菓子店に行き、ジャムとかパウンドケーキのカットを大阪の実家に送っておきました
前に送ったブルーベリージャムが気に入ったらしく、
またそのブルーベリージャムと、
イチゴジャムもめっちゃ美味しいので、合わせて送っておきました
妻は午前中に公園で元気に遊びすぎたのか、
少しダウン気味だったので、夕方以降は体力をややおさえめで過ごしてました^^;


また明日から一週間頑張っていきましょう