奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロウィン

今年は娘の英会話レッスンの日でもあったし、例年よりハロウィンを意識していました


娘はドレスを着たがっていたので、↓で白雪姫のドレスを購入しておきましたよ
https://item.rakuten.co.jp/woobon/b-onepiece77/


とても喜んで着てくれて可愛かったし、一目で白雪姫って分かるデザインを選んで良かったです(≧∇≦)


英会話レッスンでは、
「Snow White!!」とすぐに気付いてもらえました
良かった~~
なんか羽を背負ってる子とかいて、ハロウィンって面白いな、って思いました(´∀` )


レッスン後、お昼はガストで家族で食べましたよ
食後は新三郷のトーマスタウンへ行きました
意外に混んでなくて、トーマスの乗り物にも並ばず乗れて楽しめました
待ち時間無しって良いですね!


トーマスタウンのコインはすぐ使い果たしたので、
他にペットショップで犬を見たりして楽しみました
娘は可愛い子犬をずっと見ていたかったようでした(^o^)


帰りが遅くなるとグダグタになるので、
早めに切り上げ、晩ごはんはうちで食べました
娘は初めて?モヤシを頑張って食べてくれました
良かった!