奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁば

今日は妻側のじぃじばぁばが来てくださりました
会うたびに娘は成長してるようで、いつもとても可愛がってくださります


お昼はウーバーイーツで、すかいらーく系列の和食屋さん、藍屋でお弁当を買いました
松花堂弁当にステーキが付いたやつにしましたよ
お弁当は基本的に薄味で良かったです
ステーキも塩辛かったりせず、ニンニクではなくポン酢でいただけて、みんなで食べるには良かったと思います


午後はみんなでショッピングセンターに行きました
途中、なんだか娘がやや目ヤニが気になり始めたので、
そこにあった眼科で診てもらって、目薬をいただいておきました
土曜に開いてる眼科で助かった~
ショッピングセンターでコンタクト屋さんの隣でやってる眼科だから、いつでも開けてるようでした


じぃじばぁばにうちまで車で送っていただいてバイバイとなり、
晩ご飯は、近所の寿司屋に買いに行きました


ここの寿司屋が近所では一番コスパが良いし、美味しかったです!


夜は仕事をしておきました
木金土と夜に仕事して、ようやくやっておきたかったことは、ほぼ片付きましたわ
週明け、パパッと仕事を終わらせて、水曜からの夏休みを迎えたいです。。。