奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

タワーレコード錦糸町

13時スタートだったけど、出遅れて13:12頃に到着
錦糸町は以前1年間くらい仕事で自分のホームになってたこともある街だし、今も時々仕事でくる街で、このオリナスもランチタイムに散歩がてら来てたりするので、駅からは迷わず向かえました


タワレコに着くとたくさん人がいて、社長とか加奈美先生がいるかな〜と探したもののパッと見で発見できず、とりあえず入り口から見て奥側のステージ横の近くに行くことにしました
ファンがほぼいない場所で、のんびり見ることができるスペースで、今の自分として過ごしやすく良かったヽ(・∀・)ノ


しばらくしゅかしゅんのステージをじっくり見てましたけど、自分の記憶にあった過去のしゅかしゅんより一段と成長してて、衝撃を受けましたわ
舞ちゃん、歌声の角が取れたことが印象的ですが、歌唱力というより、心の込め方が変わったんじゃないかな?と感じました
当然、舞ちゃんだけでなく、メンバー全員から成長を感じるし、大人になったんだなぁ、と思うと涙が溢れ出てきましたわ


avexでメジャーデビューだなんだと言いつつ、根っ子にあるのはハッピータイムの「笑顔と元気と勇気を届けるステージ」ってことだと強く感じたし、
そこはハッピーズやミルキーと同じ血が流れたメンバーたちなんだな、と安心しました


社長と加奈美先生とも久しぶりにお話できたし、嬉しかったです!!
わたわたくんは、2chで相当批判されてた時はどうなることかと思ってたけど、同級生という縁もあるし、また今日は社長や先生とともに一緒にお話しできたのは嬉しかったですよ
さらにCDまでいただいちゃって感謝です


せっかくの機会だし特典会も参加したかったけど、妊婦検診の時間が迫っていて、参加することなく退散しました
でもほんま今日は行って良かった(≧▽≦)