奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レッスン

午前中、妻が歯医者に行ってるあいだ、
娘と二人きりになり、
30分くらいは一緒に楽しく遊んでいたのですが、
突然寂しくなったのか泣き出しました


別の部屋にママがいるんじゃないか?と思ったのか、娘はハイハイで泣きながらうろちょろしてましたわ^^;


その後、泣き疲れて寝て、
お昼ご飯の頃に起きてくれました


午後は、英会話レッスンに娘と二人きりで行ってきました
自分も多少なら娘と二人きりで外出できるようになって嬉しいです


レッスンは、うちの娘は他の子より圧倒的に小さくて、英会話どころか日本語すらまったくしゃべれないんですが、
今日は英語の歌に合わせてカラダを動かして楽しそうにしてて、他のお母さまがたや先生に、可愛い~と言われてました!笑
英語を好きになってくれることを祈ります


帰りに、ホワイトデーのお菓子を買うためにお店に寄ってから帰りました
妻にはもう渡したし、職場でも14日まで待たずして月曜日に渡しちゃおうと思います
美味しいといいな~と思います