奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

祖父母&晩ごはん

朝から、両親とともに祖父母のおうちへうかがいました
北大阪の地震で一番揺れの大きかったエリアですが、
ほとんど爪痕のようなものはなかったです
置物が棚から落ちて少し欠けた、とかあったみたいですけど、大きな被害がなかったようで良かったですわ


お昼は祖父母が予約しておいてくれた木曽路での会席ランチでした
綺麗な料理で味も美味しかった!


食後にまたしばらく祖父母のおうちでおしゃべりして、うちに帰ってきました


晩ごはんは藤井寺和食屋さんに両親が連れてってくれましてよ
両親のお誕生日記念で鯛のお刺身がプレゼントされてすごい豪華になりましたw


明日は東京に帰る日で、寂しくなってきましたわ〜