奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お墓参り&晩ごはん

朝から両親とともにお墓参りに行きました
お盆で人もたくさんいたけど、そもそも霊園自体が出店を出したりイベントを開催してましたわ
ベビーカステラを100円で売ってて、買ってみたけども、
焼き立てやし、ハチミツの香りがして、美味しかったですヽ(・∀・)ノ


昼間は高校野球を見たりして、
夜は高校の同級生のじゅん君と食事に行きました


いつも大阪側のお店に行くことが多いけど、今回は奈良側にしようと思い、八木駅の近くのお店に行きましたよ


お肉料理を中心に注文して、夏の暑さを吹き飛ばす感じで食べまくりました!

お店の雰囲気が、表参道にでもありそうなしゃれてる雰囲気で良かったし、
料理も個性的で美味しくて良かったです


お互いの近況についても話せたし、楽しい晩ごはんになりましたわ(≧▽≦)


出産のお祝いもいただいて、妻とともに開封させていただくのを楽しみにしてます!