奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大晦日

両親と母方の祖父母のおうちに行ってきましたよ
相変わらず元気すぎるくらい元気な祖母に圧倒され続けました。。。笑


ランチは木曽路に連れてっていただきました
ギリギリ自分の誕生月ってことで、みんなワンドリンクサービスで、運転する父以外は赤ワインをいただきましたよ


お刺身、すき焼き、蟹の天ぷらなどなど、またまたご馳走をいただいてしまいましたわヽ(・∀・)ノ


ランチのあとは、地元に戻って、夕方は、父方の祖母が入院しているところにお見舞いに行きました
もう、目を開けるだけでも精一杯、って感じでしたけど、会えてまずは良かったです!


夜ご飯はうちで年越しそばをいただきましたよ
もう今年も終わりですね
皆さま、良いお年を(^O^)