奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三連休最終日

朝から妻の実家にうかがい、
妻は久しぶりに会うお友達とランチの日だったので、
日中は自分が子守りをしましたわ


ちょうど産まれてから丸2ヶ月経った誕生日にあたる日になりましたが、
少し落ち着いた感じで、子も、そして親としても過ごせてきたかな、と思います


ここまで特段の問題もなく過ごせてきたのは、
妻や妻の親御さんのサポートあってのことなので、
本当に感謝しています


最近は以前より指をくわえてることが多くなった気がするけど、
ちゃんと指を認識しようとしてる整腸の証かと思うと、それも嬉しく感じますわ


三連休、穏やかに過ごせて良かったです(о´∀`о)