奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

子守り

今日は妻が昼から仕事関係で出掛ける用事があったので、午後は自分が子守りを担当しました


と言っても、妻が出発してすぐに娘はお昼寝タイムだったので、
自分はランチに宅配ピザを食べたり、
娘用に牛乳とバナナを買っておいたりして、
それでも時間が余ったので自分も一緒に少し昼寝したりしましたわ


起きてからは娘におやつを与え、
オモチャで一緒に遊んだりしてから、
晩ご飯は、妻の友達がくださってた赤ちゃん用のレトルトカレーを食べさせましたよ
美味しかったのか、パクパク食べてくれて助かりましたわ


お風呂の時間には妻が帰ってきて、妻が娘をお風呂に入れてくれました


金曜土曜と二日連続で娘としっかり一緒に過ごせたので、多少は親子の絆が深まったかも!?ですね(^O^)