奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物・育児

朝は、品川駅の駅ナカ(エキュート)にあるアトリエうかいってとこのお菓子を購入
妻と話し合い、妻のお父さまへの父の日ギフトはお菓子にしよう、と決めていました
機会があれば今度いつか自分用にも買ってみよう


いったんうちに帰り、オリジンのチーズハンバーグ弁当を食べてから、妻の実家へ移動


妻が買い物に行ってる間、数時間ですが自分が一人で育児をしましたよ
ミルク・おしめ・抱っこ、のどれかやってれば大丈夫、と思ってたけど、無難に過ごせて良かったですわ


妻が帰宅後、お風呂に入れてあげてから帰宅しました
19時以降に、弟の嫁さんが送ってくださった贈り物を受け取る予定だったので待機してましたよ


いつもいつもありがたいプレゼントで嬉しい限りです(≧▽≦)