奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ケーキ

エアロバイクを始めてから、せっかく消費したカロリーを取り戻したくなく、積極的にはお菓子やお酒はとらなくなったきがします^^;


今日は久しぶりに妻がケーキを食べたいと言い出して、せっかくなので買いに行きました


妻はタルトシトロン、娘はマンゴープリン、私はチョコバナナケーキにしましたよ


娘に少しチョコバナナケーキを取られたけど、ダイエット中なのでウェルカムですw


美味しかった~~


そう言えば妻のお父さまがコロナにかかった、とのことでした
今のところ軽症のようですが、体調の変化に注意ですね
けっこう全国的にコロナ感染者数が増えてるみたいだし、自分も暑いけどマスクしたりして出来る予防はしておこうかな。。。