奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

図書館

歩いて行くとけっこう時間がかかる図書館に、妻の散歩の一環で一緒に歩いていきました
4月にしては暑い、とは言え、夏と比べるとまだまだ序の口という感じで、爽やかな散歩になりましたわ
妻の体調が好調で何よりです


図書館では、料理の本をチェックして、活用できそうなレシピも見つかって良かったです(^O^)


ランチは、久しぶりにイタリアンに行きました
妻はカルボナーラで、自分はリゾットにしましたよ
リゾット自体がなかなかボリュームがあって、ドリンクバーも付いて、パンも食べ放題で、
サラダもあったし、かなり満腹になりました(≧▽≦)


全然関係ないけど、帰宅してて書類を整理してる中で、火災保険の証券があって、ネットのマイページに契約情報を登録しとこ、と思ってアクセスしたものの、なぜか証券番号が存在しないようなエラーが。。。
コールセンターに問い合わせしても、その契約情報が確認できない、と言われました


代理店が適切に計上してないのか、
最悪のケースでは、費消流用被害に遭ってる、ってことも想像しちゃいます
明日は保険会社の担当の支店に問い合わせてみようかと思いますわー