奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

移転&パン屋

はてなダイアリーがサービス終了、ってことで、
はてなブログに移行せよ!
って案内が出てましたが、
ようやく移行完了しました
インポート、なかなか時間がかかったな~
書けてなかったお正月のぶんの日記は、追っ掛けて書くことになってしまったけど、
日付を操作して、
その日の日記、ということが分かるようにしておきました


今日はわりと日差しが暖かい1日だったので、
買い物やお散歩も捗りましたわ
うちから10分くらいのとこにある、お店の看板も無さげな小さいパン屋さんが気になってたんですが、
ついにお散歩の途中に立ち寄ってみました
100円くらいのパンがメインで、他のパン屋さんより良心価格なのがありがたかったです
自分は、チーズ竹輪パン、白身魚がサンドされたロールパン、アンドーナツを買いました
妻とともにうちに持って帰って食べたけど、
どれも100円前後とは思えない美味しいパンで、コスパが良かったので、かなり好きなパン屋になりましたわ
妻の買ってたパンも美味しかったそうです