奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

妻とランチに行きました
よく行くイタリアン&和のお店です
オープンと同時に入りましたよ


カルパッチョ
オムレツサラダ
マグロの炒めもの

冷製パスタ

グレープフルーツのパウンドケーキ+紅茶
というコースでしたよ


炒めもの、ほんまにダシがよく効いてておいしかった〜
写真を撮らなかったけど、グレープフルーツのパウンドケーキが夫婦共々感激する美味しさでした(≧▽≦)


パール柑とかいう柑橘のサワーは、なかなかクリアで爽快な一杯でした
妻はいつもリンゴジュースをいただいてます


期待値が高いものの、いつもそれを超えてくるお店です(о´∀`о)