奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

SPASSO

朝の8時頃にダニ弱くんと品川駅で待ち合わせて、品川始発の電車で、横須賀方面の日帰り温泉、SPASSOというとこへ遊びに行ってきました
京急快特で、堀ノ内駅乗り換えで馬堀海岸駅で下車


シャトルバスの存在も把握してたけど、あえて天気が良かったのもあって、40分ほど歩いて施設に向かいました
海の香りの中を歩けて、厚すぎることもない季節になったし、気持ち良かったですヽ(・∀・)ノ


着いて、とりあえずお風呂に入りました
朝からお風呂とか最高ですよね
シャワーもジャグジーもかなり水圧が高くて凄かった。。。笑
露天、内湯、サウナ(約85℃)、クーリーグルーム(約-10℃)とかわるがわる満喫しましたわ


ランチは、予約してた併設のレストランでランチビュッフェでしたよ
三連休中日だし、満席になってたみたいだし、予約してて良かったです!


ランチビュッフェ、価格のわりにはかなり良かったと思います(お風呂とランチビュッフェ、合わせて3,600円)
カレーは食べたら負け、みたいなムダな?縛りプレイを自身に課すこともあるけど、今回は先入観を捨てて食べてみたら、かなり好みのお味でした
あと、デザートのパウンドケーキとかプリンもなかなか美味しかったと思います(^O^)
満席に近い混雑だったのに、お皿を下げてくださるスタッフさんたちも頑張ってたからお皿がたまることもなく、気分良く食事できましたわ〜


その後は、またお風呂に入ったり、マッサージチェアでくつろいだり、大広間でスポーツ新聞を読んだり、ポケモンGoをしたり(笑)、のんびり楽しめましたよ


このエリア、なかなかの僻地だからか、ジムが都心ほど荒らされなくて平和に感じましたw


帰りはシャトルバスで馬堀海岸駅まで送ってもらって、SEIYUで飲み物を買って、品川に帰りましたよ
品川でもレイドをしたりしてから、居酒屋で一杯引っ掛けてから解散しました


ダニ弱くんに楽しいプランを提案してもらって、充実した1日になりましたわ
ありがとう(≧▽≦)