奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結婚式&披露宴

ダニ弱くんの結婚式&披露宴にお招きいただきました


駅からのシャトルバスで式場に向かってると、だんだん南国チックな木が立ち並んでるのが見えるし、着いたら外国みたいな建物やし、キレイな海岸が目の前、という最高のロケーションでしたよ!


受付を済ませて、待合所ではドリンクだけでなく、軽食まで振る舞われていました
結婚式って、なにげに普段と食事の時間が違ってお腹がすいてたりするし、こういう心配りってすごく嬉しいですよね(о´∀`о)


ヨットを楽しんでる人たちが見えたりして、すっかりリゾート気分で友達とのんびりしてましたわ


結婚式の時間になって、式場に案内されました
あれ?新郎側だけど左側か!
ということで人前式の結婚式でした


人前式って、形式的じゃないし、中身がある!!と感動させていただける結婚式でしたわ〜〜
新たな時を刻み始める、ということで砂時計を用いたやり取りとか印象的だったな〜


その後は、外で風船をみんなで空に放ったり、写真を撮ったりするお時間でした
ほんとに天気が良くて良かったね
日頃の行いが良いんでしょな!笑


披露宴は、御馳走の数々でした
食材が地元産だったりしてこだわりがあって、こりゃ美食家のダニ弱くんこそ!って感じやったなヽ(・∀・)ノ










サイキッカー(本家のダニエルジャクソンw)が人前式の承認になったり、
ベジタリアン東京音頭でダニ弱くんと一緒にお色直し的なときにはけていったり、
自分は最後にキューピットとしてうちの嫁さんとともに紹介されたり、
参加させていただいて感謝です///


本当に感動的な結婚式・披露宴でした
これからも夫婦ともども宜しくお願いいたします(^O^)