奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

吉祥寺

今日は嫁さんが大学のお友達と会う日だったので、
暇な自分は自転車の掃除とか空気入れとかして、
外をフラフラしよかな〜、と思ってたけど、
午後からダニ弱くんと吉祥寺に行ってきました!


とりあえずランチ、ということで、ミュンヘンとかいうお店でランチビュッフェにしました

健康ご飯、とうたわれていたものの、油でコーティングされたチャーハンは健康ご飯??と思いつつ、味は美味しくてバクバク食べちゃいました(о´∀`о)


サクサクのかき揚げもあったし、
和風スクランブルエッグとか白菜メインのしょうが焼き(だったかな?)は、味付けに特徴があって美味しかった〜〜


その後、井の頭公園を一周したり、他の三鷹のほうまで歩いたりして、ポケモンのレイドバトルを頑張りましたわヽ(・∀・)ノ
今日は暑さがそこまでひどくなかったのが良かった


良いリフレッシュになりましたわ〜〜