奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ポケモンハンター

ダニ弱くんに声を掛けてもらって、久しぶりにポケモンハンターになってきましたw
13時半に御徒町で待ち合わせ
今日は、仲御徒町駅自転車駐車場ってとこで200円でレンタサイクルを借りましたよ


さっそく不忍池南東エリアでヨーギラスを発見
幸先の良いスタートの後、プラプラと谷根千エリアを通って日暮里&西日暮里エリアへ移動


以前、このエリアに住んでたことがあるので、懐かしかった〜〜
よく行ってたスーパーの隣に本屋がくっついたベーカリーが出来てて、入りましたよ
http://higurashi-garden.co.jp
去年12月に出来たばっかりらしいなー


自分は自家製レモンスカッシュをいただいたけど、ダニ弱くんが分けてくれたクリームパンも美味しかった!


その後、開成高校の裏や、根津神社でもヨーギラスをゲットして、
引き続きチャリでプラプラしてから、秋葉原バーガーキングで充電休憩
マクドより断然すいてて気に入った!


御徒町の駐輪場への帰り道は、浅草橋寄りを通って遠回りして行きましたよ
↓のラーメン屋、前は何回も通ったことあって今日も通ったけど、いつか行きたいなー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/


御徒町でレンタサイクルを返却してから、晩ごはんは、久しぶりにすたみな太郎ww
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13195466/
まだオープンして1年弱らしく、ここにあるのを知らなかったけど、綺麗な店内でなかなか良かったですわ


中落ちカルビから滴る脂を火種に燃える炎でシメ鯖を炙るダニ氏の発想にわろたww


運動&食事、って感じでなかなか健康的な1日でした(^O^)