奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

みなとみらい

今日はダニ弱くんと、みなとみらいエリアでポケモン狩りをしてきましたよヽ(・∀・)ノ


馬車道駅で11時に待ち合わせして、とりあえず早めのランチでCoCo壱


自分はスープカレーの1辛大盛りにしましたわ
ココイチとかいつ以来だろ?
スープカレー、ココナッツミルクの香りがして、好きな感じのお味でしたわ(о´∀`о)


その後、赤レンガの近くまで歩いて、とりあえずバリヤードをゲットし、
その後は赤レンガとかカップヌードルミュージアムは混雑しすぎてるから避けて、ワールドポーターズ桜木町ランドマークタワークイーンズスクエアパシフィコ横浜〜みなとみらい、の辺りを行ったり来たりして、
ひたすらヨーギラスとラッキーを中心に狩りまくりましたわ(^O^)


今日は三連休のなかでも一番良い天気だったと思うけど、ダニ弱くんが差し入れとしてくれたグリーンダカラのおかげで熱中症も防げて感謝!
途中みなとみらいでサンマルクでスムージー飲んでゆっくりできたのも良かったです


最終的にヨーギラスの飴もいつのまにか350個を超えたし、よく頑張れたと思いますw


晩ごはんは関内の居酒屋、あいうえお、とかいうお店に入りました
キンキンに冷えたビールがうますぎた!!
大好きなチキン南蛮もボリューミーかつジューシーで満足でしたわ


1日お疲れさまでした〜〜