奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

有楽町

なかなかつわりで苦しむ妻と折り合いを付けられなくて、不甲斐なさや自分に対する苛立ちを感じながら、やけ酒ではないですが、晩ごはんはダニ弱くんに飲みに付き合ってもらいました


ザ、居酒屋!って感じの、有楽町駅にくっついてるような立地のお店にいきましたわ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13083398/


もうこれ以上無理、ってくらいお腹いっぱい食べて飲んで、一人3,200円くらいだったから、コスパは良かったと思います


途中で、隣の席の40代後半のおっちゃんに話しかけられましたよw
突如始まる居酒屋の謎のコミュニケーションってなんなんでしょうね
まぁこれもまた一興、ってやつですね(о´∀`о)