奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

5時半に目が覚めたので、朝から少しジョギングしてきました
早朝だけど、この時間って老人がたくさん公園を散歩してることや体操してることを知りましたわw


うちに帰ってシャワーを浴びて、
洗濯や掃除をしてから、
朝ごはんは、先週見付けて気に入ったパン屋に、嫁さんと一緒に行って、
フランクフルトみたいなのが乗ったパンと、クリームパンを購入
さらにコンビニで飲むヨーグルトを買ってから、公園でのんびりいただきました


ここまで5種類のパンを食べたけど、ベストは先週食べたツナパンだな
カリッ→モチッ→ジュワッっていう食感の連鎖が忘れられないしww
嫁さんは今日食べてたけど、確かに旨い、という反応だったので、きっと誰でも美味しく感じるんだろな〜


うちに帰って、10時半頃にはまた家を出て散髪に行ってスッキリ
短くなったーー