奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

読売ランド

嫁さんと昼から行ってきましたよ
読売ランドって、なにげに初めて行きましたわ〜


想像以上にアトラクションがしっかりしてて、楽しめましたよ
立ち乗りのジェットコースターとか珍しかったし、もう一つのジェットコースターは最前列に乗れたから、顔面に風を強く感じて、スピードを感じました!


フリーフォールも久しぶりに乗ったな〜


噴水の、光と水のショーもありました

冬って感じですね〜


帰りに京王までのゴンドラから見える景色も綺麗でした


晩ごはんは嫁さんと笹塚でステーキを食べましたよ
お値段のわりに美味しくて大満足でしたわ(≧▽≦)