奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーシー

結婚記念日も近いし、嫁さんとディズニーシーに行ってきました
けっこうディズニーは行ってるから、乗り物にもそれほど強く乗りたい気持ちもないし、のんびり過ごしましたわw


9時過ぎくらいに着いてから、タワーオブテラーのファストパスを取って、とりあえず↓で食事
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/b4d08db3b7ae59579be307d0be1ed2a9.html


ハウス食品提供のカレー屋さんで、
・3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)、ライスとナン付き
・トマトと蒸し鶏のサラダ
・ラッシー
っていう組み合わせにしましたよ
ビーフはこの中では辛め、シュリンプは出汁を感じる旨さ、チキンは定番の旨さ、って感じで、良い感じで組み合わさってて旨かった〜ヽ(・∀・)ノ


食後、インディージョーンズファストパスを取ったり、メイプルパンプキン味のチュロスを食べたりしましたわ


ファストパス取ったら、乗り物乗らんでも満足、みたいなダメな感覚だった。。。笑
参考書を買って満足、と同じ感覚!?w


わりとすぐ乗れる舟の乗り物とか、鉄道の乗り物とかに乗って、他にはドナルドと写真を撮ってもらっまり、たまにポケモンも起動してましたよ(^O^)


レイジングスピリッツは普通に並んで乗ったけど、やっぱ今日は晴れてたから日向は暑かったな〜
おっさんやから体力を使いましたわ^^;


タワーオブテラーはファストパスでさくっと乗れて良かったな
最後列の右端に乗ってたけど、最後列の真ん中の人は、前が通路になってて、そこにでっかいぬいぐるみを置いてました
写真にもバッチリ写ってて、
この人できる人やな〜〜
と感激www


アクアトピア、マーメイドラグーンシアター、を楽しんでから、最後にインディージョーンズに乗りました
カメラの位置、左上、ってすっかり忘れてて、思いっきり前を向いてたー
次こそはカメラ目線で撮りたい!!!


けっこう混んでる日曜日やったけど、充実した1日が過ごせて良かったな


帰りに乗換駅で降りて適当に歩いてたら見付けた中華屋さんで晩ご飯にしましたわ
辛口の担々麺と、餃子が、めちゃくちゃビールに合って最高でした(о´∀`о)