奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

エールラン

↓のランイベントに参加してきました
http://son-yellrun.spo-sta.com


会社の人たちと5人でチームを組んで、3時間たすきをつなぐ3時間リレーってやつに出てきましたわ
何回でも選手交替アリなんで、基本的に1人1周1.3kmずつ交替で走りましたよ


パラパラっとすこし雨が降った時間もあったけど、気温は低めだし、走るには良い感じだと思いましたよ


ゲストとして、ロンブーの亮さん、中山きんにくん、天津木村さん、フィギュアの小塚さん、サバンナの八木さんとかがいらしてて、豪華やな〜と思いましたわ
走ってたから全然聞けなかったけど、エロ詩吟、じっくり聞きたかったーww

有森さんは走ってるとこに応援してくださって、ハイタッチをしていただけましたわヽ(・∀・)ノ


チーム全員ケガなく楽しんで走れて良かったです!
終わったあと、チームで大江戸温泉に行って、サッパリしたしビールが超旨かった(≧▽≦)


今日はよく眠れそうです(о´∀`о)