奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結婚記念日

一周年ということで、夫婦ともに休暇を取ってましたよ
と言っても夜まで特に予定はなく、午前中は別々で過ごしてました。。。笑


嫁さんは観たがってた映画のDVDを見て、自分は芝公園にケーシィ狩りに行ってきましたw
無事すぐにフーディンに進化させられて、これで残り3種になりましたわ
あとは巣がないやつだけだから面倒だな〜


帰ってきて、ランチも兼ねて近くのカラオケ屋さんに嫁さんと行ってきました
平日昼間からカラオケとか贅沢な気分(о´∀`о)


夜は、結婚式を挙げたホテルで、ディナーにお呼ばれしてきましたよ


どのメニューも美味しかった〜
魚料理のハタは、塩加減が絶妙だったな
玉ねぎの甘みも強く感じましたわ


ローストビーフはステーキみたいでビックリww

良い感じのとろけるお肉でしたわ(≧▽≦)


デザートプレーとはアニバーサリー仕様でした


嫁さんがこれまでの思い出を、コメント付きでアルバムに写真を綴じててくれて、かなり驚き&感激でしたわ!!!
無事一周年を迎えられて良かったです(*´∀`)♪


これからも夫婦で力を合わせて楽しく過ごしていけたらいいな〜と思います(^O^)