奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

TDL

彼女がバースデーチケットをプレゼントしてくれたので、使わせていただきました

メダルを掛けていただいて、人形もカバンに付けておきましたよ(о´∀`о)


モンスターズインクのファストパスをとって、フィルハーマジックを見て、10時くらいに早めのお昼ご飯
彼女が、アリスのとこにあるレストランをチェックしててくれました
というのも、、、

こういうケーキが食べれるのです(≧∇≦)


お誕生日は生クリームとフルーツのケーキが食べたいなぁ。。。と、ぼそっと言ったことがあったんですけど、まさしくイメージどおり!!
ちょっと他のとこ向いてて、って言われて、
いつのまにかバージョンアップしてくれてましたww


最高に嬉しかった(о´∀`о)


アトラクションは他にバズに乗ったりしたけど、
今回は何より、、、

ワンスアポンアタイムの座席指定券に当選した〜ヽ(・∀・)ノ


最高にテンションあがったわ!!!笑








指定券が無くても遠目で見れるっちゃ見れるけど、
やっぱ迫力が全然違いました
抽選に当たってほんまにラッキー(*´∀`)♪


夜にスペースマウンテンのファストパスとか持ってたけど、ワンスアポンアタイムを見たら完全に満足しきって、隣の女子高生にプレゼントして、帰りましたww


晩ごはんは茅場町にある九州料理屋さんに行きました
かなり素材の味の良さが分かる料理が出てきてめっちゃ満足したわ〜
特Aランクのお米、森のくまさん、初めて食べた!


茅場町から東京駅まで15分ほど歩いて帰りました
今日も本当に楽しかったヽ(・∀・)ノ