奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

新宿

嫁さんが夕方からお友達と予定をいれていたし、
自分はあいてたので、ダニ弱くんとビュッフェに行ってきました


新宿の↓に行ってきましたわ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019105/
食べ飲み放題で、オズモール経由で5,000円ってことでしたが、食べログの評価は低く見られ過ぎやろ、という満足感を得られましたよ


カニも食べれたし、

イクラ盛り放題のイクラ丼も食べれたし、(イクラ、ドロドロ系かな?と思ってたけど、案外プチプチ系で合格点だったと思いますw)

ローストビーフやフォアグラもいただけたし、

じゅうぶん満足でした!!


店員さんと野球の話をしたとき、ダニ弱くんがやたら詳しくて凄かったw


天ぷら、寿司、パエリア、フライ、デザートビュッフェあたりも、なかなかクオリティが高かったな


また新宿で食べる機会があれば、利用を検討できるとこだな〜って感じたわ
楽しい土曜夜をありがとうヽ(・∀・)ノ