奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結婚記念日

憲法記念日=結婚(入籍)記念日ですw


ランチは、どっかで食べよかーと悩んだ結果、新宿のラーメン屋へ行きました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/
煮干しがすごい効いてて、美味しかったですわ


その後は、ショッピングをしたり、カラオケで過ごしたりして、ひまつぶしみたいになっちゃった^^;


夜は嫁さんが予約してくれてた、ヒルトンのマーブルラウンジでビュッフェを楽しんできました(о´∀`о)
ここ、なかなか予約が取れないんですよね〜


嫁さんとの感想は同じで、期待したわりには微妙だったね、って感じでした笑
良い経験にはなったけど、料理がそんなに特筆するレベルではなかったな〜
苺のデザートも推されてたけど、一番美味しいデザートはチョコケーキだったww


でも良い思い出になりました!