奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

グランドプリンスホテル新高輪

ダニ弱くん、数理の同期、しゅん君と、4人でマルモラーダってお店でディナービュッフェに行ってきましたよ


ダニ弱くんからは、結婚式の招待状を受け取りました
お呼びいただいてありがたいです!!!


一休を使って3,250円に割り引かれてたけど、その価格では他にないやろ?ってレベルのクオリティーの高さだったと思うし満足できましたわ
握り寿司、カニ、ローストビーフ、松茸ご飯、すき焼き、しゃぶしゃぶ、黒カレー、ケーキ、フルーツ、とビュッフェらしいビュッフェを堪能できた、って感じだったかな!?


ってか今夜はダニ弱くんのひいきチーム、日本ハムが日本一になって、おめでたい夜になりましたね〜


楽しく夜が過ごせました!!