奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Funassyi's Beach House 2016

10時半くらい嫁さんとともに家を出て、久しぶりに江ノ島に行ってきましたよ
海の家に紛れてある、↓のふなっしーのやつに行ってきました
https://funabeach.jp


自分はマリーンふなっしーソーダと、ふなっシーフードカレー
嫁さんは同じ飲み物と梨汁ぶしゃーパンケーキにしてました



海で食べるカレーってなんか旨く感じたな〜
かわいい料理に癒されました


ついでに江ノ島にも行って、ぐるっと定番コースをひとまわりしましたよ
江ノ島、見たことなかったポケモンがうじゃうじゃいて、ポケモンGoをやってる人がめっちゃたくさんいましたわ!笑


帰りは特急で東京に戻ってきました
楽チンだったな〜


晩ごはんは、疲れてたから、うちの近くのタイ料理屋さんで済ませちゃいましたよ
グリーンカレー、大好きだーヽ(・∀・)ノ


また明日からお仕事頑張っていきましょ〜〜