奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大宮

東武ワールドスクエアに行こうと思ったものの、
電車が混みすぎてて、春日部でリタイアw


行き先を大宮に変更しました^^;
氷川神社に行きましたよ
ご朱印帳を持ってきてなかったからご朱印は書いてもらわなかったです〜


おみくじをしたら、
吉でも凶でもなく、「平」と書いてました
吉と凶の間!?
書いてる内容はあんまり良くなかったですが。。。笑


ランチは、ハンバーグ屋さんに入りました
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/
ハンバーグには、ライスかバケットが付けれるけど、バケットにしましたよ
食べ放題でした〜


オードブルとデザートがプラス500円で付けれたけど、
付けなきゃ損!ってくらいハイクオリティーでしたわ(*´∀`)♪


サラダ、カモ、カナッペだったかな
デザートはリンゴのパウンドケーキでした


メインのハンバーグは、人気店なのが分かる美味しさでしたわヽ(・∀・)ノ

自分はデミグラスにして、嫁さんはガーリックソースにしてました
どちらも肉汁が溢れて美味しくて、グラスの赤ワインも飲んじゃいましたわ!笑


プチ贅沢気分で帰宅しました