奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

季節の変わり目

朝起きたら、若干のどに違和感が。。。
まずい、風邪ひきたくない( ;∀;)


朝から、仕事に行く嫁さんを見送って、
掃除、洗濯をして、
クリーニングを出して、日用品の買い出しに行って、
と、家事を終了させました


あとは、結婚式関連の、親族への連絡やら、
その他、作り物を作り進めましまよ


昼から錦糸町に行って、
内祝のブツを購入したり、
新婚旅行で長期間大丈夫なように肌着を買ったりしましたわヽ(・∀・)ノ


夕方に嫁さんと合流して、
晩ごはんはオリナスの韓国料理屋さんに入りました


チゲ、プルコギ、海鮮チヂミ、
どれもあんまり美味しくなかった!笑


チゲは異常に辛いし、
プルコギは味付けが甘辛くなかったし、
海鮮チヂミはぐちゃぐちゃしてた印象でしたわー
珍しく残念パターンだったなww


家までのんびり歩いて帰宅しました(о´∀`о)