奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

12時に相方の地元で待ち合わせ


お腹減ってたし、とりあえずスパゲッティーのお店でお昼ご飯


お腹いっぱいになってから、明治神宮に。。

まだ初詣に行ってなかったんで、今日になって行ってきました


9日だし、さすがに正月気分が抜けつつあるし大丈夫かな〜?って思ってたけど、他にもめちゃくちゃたくさん初詣客がいてました


さすが明治神宮(・∀・)


人の多さに驚くとか、田舎もんだなぁ…って思ったわ(ノ∀`*)


ちなみに実家に住んでた時は、毎年、奈良の桜井にある三輪神社に行ってました


おみくじもひいたけど、普通の吉とか凶とかじゃなくて、よぉ分からんことが書いてました
『山があっても努力すれば越えられる』みたいな内容だったかな!?


出店でたい焼きと牛串焼きと地鶏串焼きを購入
ここでもお腹いっぱいになりました


原宿で24日の帰りの新幹線の切符を買って、表参道までブラブラして、相方の地元に移動


で、カラオケに1時間


カラオケを出てからお寿司屋さんで晩ご飯
やっぱタラバ蟹は甘くてうまい(´∀`*)


ドンキで買い物してからお別れ


今日も楽しい1日でした(*^^*)