奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

藤間新宮の会

大阪駅桜橋口に8時に到着
フロートコートで少し過ごしてから、御堂筋線and千日前線日本橋に移動


しん君とたくみんが何故か徹夜で並んでたらしく(笑)、国立文楽劇場で2人と合流
ちょっとしてかつき君もチャリで到着


並び最前ってことで、席も悠々前に行けました
ってかヲタじゃなきゃ最前なんか行きたがらないですよね^^;


10時半に開場したものの、ハッピータイムの出番は14時頃ってことで、しん君とかつき君とお昼ご飯に。。


なんばウォークで、どこの店に入ろか〜って3人で適当に歩いてました
で、前に舞ちゃんがブログで書いてた?パステルがあったんで、そこに入店
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/entry-10474514533.html


自分はエビのロブスタークリームソースとかいうスパゲッティーにしました
デザートのプリンもめちゃおいしかったです


お昼を食べてもまだ1時間半くらい暇だったんで、3人でウインズに移動
久しぶりに軽く競馬しました
簡単に獲れる複勝で3000円勝ちましたよw


14時ちょい前に劇場に戻りました


で、ハッピータイムの日舞


最初見たとき、、
えっ 坊主姿やし誰が誰かよぉ分からん。。。
とか思ったけど、注意深く見たらちゃんと区別が付きました(笑)


たいがい正座やったし、しんどかったやろな〜って思って、後でみんなに聞いてみたけど、やっぱ痛くなるメンバーが多いみたいですね
舞ちゃんは、慣れたからもぉしびれへんって言ってたけど(・∀・)


ストーリーは自分の理解力が無いせいでよく分んなかったけど、あとで加奈美先生に教えていただいて助かりました


今日は、久しぶりに日舞の繊細なステージを見に来れて良かったです


出会った方々に今日も一日優しくしていただいて幸せでした///


大阪に帰った時に、いつも温かく迎えてくださる方々がいるのが本当に嬉しいです


出待ちを終えてからみんなと別れて、タクを拾って玉造に移動
東成きんせいに久しぶりに行きました


カレーチャーシュー麺大盛り ご飯(中)にしました
うま〜〜〜〜
カレーラーメンってあんま見かけないし食べないけど、うまかったです!!!


食べ終わって、大阪駅に移動して、今は西梅田のネカフェに潜伏中


そぉ言えば、ステージが終わってからロビーでまったりしてる3人を盗撮した写メを貼り付けときますww