奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大阪の実家

大阪から両親が来てくれました
東京駅にて入場券を利用して新幹線のホームにて待ってて、合流しましたわ
無事、合流できて良かった〜〜


両親は浅草でホテルを予約してて、とりあえず荷物を置いてから、妻と赤ちゃんの待つ病院へ移動しましたわ
妻のご両親もすぐに来てくださって、
久しぶりにみんなで会えて嬉しかったです(о´∀`о)


途中少し、沐浴の見学で妻と自分は部屋から出たけども、戻ってからは、赤ちゃんはミルクを飲んだらスヤスヤ寝てくれて、みんなでまったりお話したり、りくろーおじさんのチーズケーキを食べたりできました


赤ちゃんの誕生は本当におめでたくて幸せな気分になりますね(≧▽≦)


解散後、自分と両親は浅草でお寿司を食べましたわ

トロがおいしかった〜〜


両親と別れて、自分は再度病院へ戻りました